アスミールはどんな味?子供が飲みやすいのには理由がある

牛乳が苦手な子でも飲めるアスミールって何味なのか。

アスミールが子供が飲みやすいのには、この味に秘密があります!

rapture_20160524164455

 

アスミールが飲みやすい理由とは

アスミールはココア味です。

 

牛乳が嫌いなお子さんでも飲めるのは、ココア味だからなんですよ。

アスミールを牛乳に混ぜて飲む事になりますが、かなり飲みやすくなります。

私は今までココアが嫌いという人を見た事はありませんが・・・

 

中にはココアが嫌いという人もいるはずです。

もしもお子さんがココアが大嫌い!なら、アスミールはオススメできません。

 

アスミールの成分にしっかりココアパウダーが含まれています。

仮に牛乳じゃなく、水やお湯と混ぜて飲んだとしてもココア味です。

 

こればっかりはどうしようもありません・・・

ですが牛乳嫌いに関しては、かなり高い確率でアスミールと混ぜるなら問題なく飲める。

 

牛乳はちょっとクセのある飲み物。

その独特なクセが消え、飲みやすくなるというわけです。

私も実際に飲んで確認しています。

 

私の息子は牛乳が苦手だけど、アスミールと混ぜて飲むのは平気です。

 

アスミールの飲み方

アイスでもホットでも可。

季節に合わせてお好きな方で飲める!これはいいですね。

暖かい時期ならアイスで、寒い時期ならホットで飲む。

実際は季節は関係なくお好きな方で飲むと良いです。

 

(画像のシェイカーはアスミール定期コースの特典です)

どちらで飲んでも、アスミールの栄養成分吸収に変わりはありませんので安心。

rapture_20160524164352

アイスでもホット美味しく飲めますよ。

 

美味しいけどそれだけじゃない

 

お子さんがとても飲みやすいココア味のアスミール。

ただ美味しいだけじゃありません。

身長を伸ばすのにも重要なカルシウム。

アスミールはこのカルシウムを効率よく吸収出来るのです。

 

あまり知られていないことですが、カルシウムは摂取するだけでは吸収しづらい成分。

アスミールはこの問題を解決しています。

それが3つのカルシウム。

 

rapture_20160524164503

 


※ドロマイト

カルシウムとマグネシウムがバランスよく含有されているカルシウム


※魚骨カルシウム

タラ等の魚の骨から抽出された天然のカルシウム

 


※胡麻ミネラル(カルシウム)

吸収の阻害となる物を徹底的に除去した、吸収性抜群のミネラル

吸収性の良いカルシウムに加え、マグネシウムの効果で更に吸収率が上がっています。

3種のカルシウムが相乗効果を生み出し、アスミールでしっかりカルシウムを吸収出来ます。


 

普段の食事でこうしたカルシウムを、バランスよく摂っていくのは難しいです。

お子さんにはどうしても好き嫌いがありますからね。

 

特に野菜や魚だと好き嫌いが多いです。

アスミールならこうした問題もクリアしてくれる

 

そのうえ必要な栄養をちゃんと吸収できる。

身長を伸ばすには栄養が必要ですからね。

 

もちろんメインは食生活ですが。

そして牛乳嫌いなお子さんでも飲みやすくなっている。

アスミールはとても飲みやすいサプリメントです。

 

この投稿は2016年5月26日に公開されました。

アスミールをお試し!お得なサイズがあるの?ここだけの話

アスミールはサプリメント。

サプリメントでくくるとかなりの種類のものがあります。

そんな中で「お試しサイズ」というのがあると私達としても購入しやすいですよね。

ではこのアスミールはどうなんでしょうか。

 

rapture_20160524164205

 

アスミールのお試しについては

 

アスミールの「お試し」サイズはありませんでした。

単品通常購入と定期コース。

 

この2種類のみになっています。

単品購入だと4,102円。

 

お試しでお得な価格であれば始めやすいのですけどね・・・

でももしアスミールにお試しサイズがあったとしても、あまり意味がないかもしれません。

アスミールは1袋で1ヶ月分

 

もしお試しサイズがあるとすれば、1か月分も量はないですよね。

 

そうなると身長が伸びる以前の問題になります。

仮に1週間分のお試しサイズがあったとして、たった1週間で背が伸びるというのはないです。

 

最低でも2~3ヶ月以上の期間が欲しいですね。

 

牛乳嫌いでも飲めるかについて

 

アスミールは牛乳と混ぜて飲むサプリメント。(ココア味)

我が子は牛乳が苦手ですが、アスミールと混ぜて飲むのは大丈夫。

かなり飲みやすいようで、牛乳っぽさがあまりないとのこと。

よっぽどの牛乳嫌いでなければ、ほとんどの子が飲めるようです。

実際友人の子供も牛乳があまり好きではなかったのですが、アスミールは飲めます。

食事でも嫌いな食べ物ってありますよね。

でも調理の仕方では食べられるようになる。

不思議なものですね・・・

アスミールもこのように飲みやすくなるので安心です。

 

お試しなら単品購入になる?

私としては最低2~3ヶ月は・・と思っています。

まずは次の画像をご覧ください。

rapture_20160524164314

 

アスミール単品購入で4,102円

定期コースだと毎月割引きになる他に、初回は半額になるんです。

半額で2,050円

初回は送料も無料ですね。

 

その他初回特典でアスミール専用シェイカーもついてきます。

2回目以降は1袋3,686円。(送料630円)

 

買い方としては、最初に単品購入をする。

お子さんが気に入ればその後は定期コース。

 

もしもお子さんが気に入らなかったら1袋購入のみになりますが。

それか、最初から定期コースで申し込む

どちらかになります。

 

まぁ私は最初から定期コースでという稀なパターンですが・・・

一番オススメできるのが最初は1袋。

 

そしてお子さんに実際に飲んでもらい、感想を聞く。

何と言っても実際に飲み続けていくのはお子さんなので。

でもお父さんやお母さんも一度は飲んでみるといいですよ!

 

別にお父さんやお母さんが身長を伸ばすわけではないですが・・・笑

お子さんが飲むものなので、どういうものかというのを知っておくというのは大切

 

それで親と子供の両方の感想を交えたうえで、今後どうするか決めると良いと思います。

アスミールにお試しサイズがないのは残念ですが、まずは1袋から試す。

 

というのが、現状一番のお試しになるかと。

 

この投稿は2016年5月25日に公開されました。

アスミールは2歳から飲んでも栄養満点?身長との関係は?

アスミールが対象としているのは成長期の子供。

しかし飲み始める年齢は記載はされていません。

なので2歳くらいの子供からでも、アスミールは飲めるのかについて調べました。

rapture_20160524163831

アスミールを飲ませ始めても良い年齢

2歳くらいのお子さんからでも問題なく飲めます。

この年齢だと主に栄養サポート目的になりますね。

 

幼い頃からしっかり栄養をバランスよく摂取。

となると結果としては身長は伸びやすくはなります。

最も重要なのは普段の食生活ですけどね。

 

でも栄養バランスを整えるのが難しい。

バランスが悪いとしっかりと栄養が吸収されません。

 

ここでアスミールの出番というわけですね。

 

rapture_20160524163911

 

バランスよく栄養を吸収出来るので、足りない栄養を補助していけます。

 

平均して多いのが

小学校に上がる年齢で6歳くらいからというのが一般的。

これは男の子も女の子も変わりません。

 

アスミールを飲み続ける目安の年齢は、16歳くらいを目処にしましょう。

成長期が終わるのが平均するとこれくらいです。

 

多少は差があるのであくまで目安。

中には16歳以降でも身長が伸びるお子さんがいます。

一概に何歳まで!とも言い切れませんからね。

 

仮に16歳以降で身長が伸びるのが止まっていたとしても、栄養は無駄にはなりません。

身長を伸ばす目的のアスミールだけど、その他不足しがちな栄養を補えます。

 

量の調整

アスミールは1日1杯。

rapture_20160524164002

細かく年齢ごとの量が決められているわけではありません。

小学生以降ならこの量で良いです。

 

でも離乳完了後2歳くらいだと、1杯ではなく半分くらいの量に調整しましょう。

特に年齢の表記がないですが、対象としているのは小学生以降。

だいたいどの身長に関するサプリメントでも、幼児を対象にしているわけではないので。

 

1杯与えたからといって、体調を崩すなんてことはないです。

ただその年代によってどれくらいの栄養が必要か?

 

というのが変わってくるので、量の調整をしましょうということです。

 

最後に

 

離乳完了後なら2歳くらいからのお子さんでも飲める。

何歳ころまでアスミールを飲むのかの目安は16歳前後まで。

不足しがちな栄養をアスミールで補っていく。

 

実際は早ければ早い程、身長の伸びる可能性が高くなってきます。

アスミールでしっかり成長をサポートしてもらいましょう。

 

この投稿は2016年5月24日に公開されました。